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営業職研修プログラム

研修プロセス

研修プロセス

社会人としての自覚をもち、京滋マツダ社員としての接客マナーや会社の取り組みを学びます。

商品知識やクレジット、保険等、お客様にご提案する商品の基礎知識を身につけます。

メーカー(広島にて開催)で、マツダグループの一員として、グループの目指す方向性を学びます。

マツダ新接客商談プログラム(販売スキル)を学び、習得します。

販売に関する様々なスキルアップ研修です。
(先輩スタッフと一緒に研修)

多様化している保険の内容を理解して、お客様にご提案できるようになる研修です。

新入社員同士でお互いの店舗の情報交換をしたり、どのように仕事に取り組んでいるか等の情報(工夫例)を共有する研修です。

1年目で勉強したことを自分のものにしていくためのスキルアップ研修です。

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