新型コロナウィルス感染拡大防止「緊急事態宣言」の解除における弊社の対応について/京滋マツダ - 【京都・滋賀のマツダ情報】

新型コロナウィルス感染拡大防止
「緊急事態宣言」の解除における
弊社の対応について

平素は京滋マツダをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、9月30日をもって京都府を含め19都道府県での緊急事態宣言が解除されましたが、京滋マツダではお客様に安心・安全にお車をご使用いただけますよう、引き続き以下の通り感染拡大防止策を徹底して営業してまいります。お客様におかれましてはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。なお、政府や自治体からの要請により営業体制を変更する場合は改めてお知らせいたします。

【営業時間】

ショールーム 10:00 ~ 18:45
サービス受付 10:00 ~ 18:00

※定休日:水曜日(火曜日定休となる日もあります。)
詳しくは営業カレンダーをご確認ください。

【感染拡大防止の取組み】

① 店舗内の感染予防

・テーブル等ショールーム内の消毒・換気及び試乗車やサービスカーの除菌。
整備作業中に店舗内でお待ちになられない場合は数に限りはございますが、試乗車又はサービスカーをお貸しいたします。スタッフまでお気軽にお申し付けください。
換気により室温が変化することがございますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

・当面の間、以下のサービスは控えさせていただきます。
✔キッズコーナーのご利用
✔共用の新聞、雑誌のご利用
✔トイレ設置のハンドドライヤーのご利用

② 従業員の感染予防

こまめな手洗いや手指消毒の励行、咳エチケットの徹底を行っております。
感染予防対策として飛沫感染防止のため従業員がマスクを着用しています。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

③ 出勤前の従業員の体温を測るなど健康チェックの実施

従業員の健康状態のチェックを日々行い、発熱や風邪症状のある従業員は出勤を見合わせるようにしています。

④ 研修会や会議の開催中止

多人数が集まる研修や会議の開催を中止し、代替手段としてテレビ会議等の活用をしています。

お客様、従業員、関係先の皆様の安全・安心を第一に考え、感染防止拡大に向けて政府主導に基づいた対応を実施してまいります。

2021年10月1日
株式会社 京滋マツダ
代表取締役社長 津田 正樹

閉じる